広告スペース

相葉雅紀 喫煙

嵐の相葉雅紀さんについてですが、左自然気胸で1週間程入院していましたね。
左自然気胸という病気をする人の7割が喫煙者なんだそうですよ。

相葉くんも喫煙者らしいので、これを機に禁煙してくれるとファンとしては
うれしいですよね。

歌手にとってタバコは害だし、
喫煙をやめることは容易なことじゃないだろうけど
自分のからだの為に、ファンのために、禁煙してくれることを祈ります。

もうすぐ嵐のコンサートですね!
相葉くんのソロも聞けるのかな??



嵐のニューアルバムの13番に相葉くんのソロ曲「じゃなくて」が収録されてましたね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © みつば。 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。